<< お知らせ | main | K先生の日程 >>

謹賀新年✿

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^^♪


先日、スタッフみんなでサロン隣の高城神社にお参りに行ってきました。

高城神社は熊谷市内でも、とても古い神社で[縁結び]、[安産]の神様で[家内円満]、
[営業繁栄]に導く神として崇拝されている趣のある神社です。

そして境内にある欅のご神木は樹齢500年以上を数え、存在感がすごいのです。

そんな歴史ある神社の神様に、いつも守っていただいているお礼と、
新しいお札をいただきに行ってきました(*^_^*)


とても神聖な気持ちになって、一年の始まりは良いスタートとなりました。





樹齢500年以上のご神木は、迫力が違います☆








国道からは、神社の正面までの道のりを、とても大きくて立派な鳥居が立っています。

寒いけど、あるくと気分爽快になります(^^♪





























| - | 17:51 | comments(0) | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--