<< キラキラ☆パワーストーン | main | K先生の日程 >>

スキルアップ研修

 先日、加藤先生と都内での研修に参加しました。

自分自身の技術や知識の向上はとても大切な財産になります。
今回も朝からまる一日たっぷりお勉強ができたので、
沢山の方にまた喜んでいただけるように、サービスの提供をしたいと思います。

次の日も都内でお仕事だったので、研修が終わってから東京ベイコート倶楽部に宿泊。
ゴージャスで綺麗なホテル内は、とてもステキで癒されました。

女性に嬉しいアメニティーが豊富に揃っていてサービスも細かくて、感動しました。
バスにゆっくり浸かってフカフカベッドで横になったら、一瞬で爆睡・・・でした。

朝は最上階のスパでリフレッシュしたので、パワー全開でもしばらく行けそうです
今月も沢山の出会いと笑顔がいただけるように、がんばります。

宜しくお願いします



シャワー室も別になっていてゆったり入れました









朝は素晴らしい景色でした

| - | 20:40 | comments(0) | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--